アクセスカウンタ

サロン・ド・フルール こどものアトリエ 

プロフィール

ブログ名
サロン・ド・フルール こどものアトリエ 
ブログ紹介
感性は学校だけでは、物足りない。
情報があふれる中で、遊びもボタン1つで
済まされるようになってしまいました。
喜んだり、悲しんだり、楽しんだり。
そんな「心」が忘れられているようです。
感性は柔軟な身体に宿ります。
感動する気持ちを絵を描いたり、
つくることで教えてあげてください。
絵画は、こころの、学校です。
〜aM〜


☆☆教室(奈良市・生駒市)のご案内☆☆

月・水・木・・・・・・中山町教室 
金・・・・・・・・・・・・生駒教室
          (芸術会館美楽来)
土・・・近鉄学園前教室(和幸ビル)
           または中山町教室

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月カリキュラム
6月カリキュラム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 11:47
水曜日のアトリエ
水曜日のアトリエ 久しぶりの更新です! 今回は大切な人へのプレゼントと家族の様子の絵を創りました! 絵の方では各々の家庭の思い出や何気無い風景を描いていたりとみんな描くことが違い話を聞くとその様子が浮かばれこちらも楽しい気分になります(*^^*) プレゼントはそれぞれの拘りをフルに活用しすごく良い物を仕上げていました!顔を付ければ尚可愛く仕上がります 髪の毛やズボンを作る子もいましたっ。かなりのこだわり様で、とても素敵な作品ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:23
自然のアトリエ アートキャンプのお知らせ
2017年の アートキャンプ日程が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 15:43
木曜日のアトリエ
木曜日のアトリエ 4月は、こどもの日に飾るオーナメントづくりと、母の日のプレゼントづくりをしましたよ\( ?o? )/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:49
タケノコ掘りスケッチ会
タケノコ掘りスケッチ会 今回はタケノコ掘りスケッチ会を開催致しました。お天気にも恵まれてみんな楽しそうに掘っていました。 昼食後のスケッチではみんなそれぞれ個性とこだわりを持ったデザインで上手に描いていました。 次回開催される時には今回参加できなかった方も参加してみて下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 00:34
水曜日のアトリエ
水曜日のアトリエ 今回はレジンを使って手鏡を作っています。プラバンやマニキュア等を使い素敵なものを作っていました。 4月ももう終わりですね 5月もまた頑張っていきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:18
5月カリキュラム
5月カリキュラム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 17:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

サロン・ド・フルール こどものアトリエ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる